yamonosoraのブログ

日々の出来事に、思いや写真を添えて。

焦った時こそ、冷静な判断と行動が大事

本当は、この間の土曜にライディングスクールに行くはずだった。朝気合を入れて準備して、いざエンジン始動!のはずがエンジンかからず。そんなバカな‼︎と何度トライしてもダメ。諦めて、レッカーを依頼してホンダドリームさんにお世話になる羽目になった。

しかし、ネット検索しているうちに、まさか週末洗車した時にキルをいじっちゃった❓と思いホンダに連絡すると、やっぱりオフになってたらしい>_<

それでも少し気になる箇所があるという事なので、点検させて欲しいとのこと。特に問題無ければ引き上げる事に。あー、もう!