yamonosoraのブログ

日々の出来事に、思いや写真を添えて。

ブログ再開

約1ヶ月間放置していたブログ。はてなさんからの催促で、重い腰をあげた。もう何だったか忘れたけれど(笑)とっても嫌な事があって心が折れていた。

「ずっと、大切な人達の幸せを見守りたい。そしてできる事なら、その笑顔を守っていたい」

 

さて、今日は私にとってゴールデンウィーク最終日。1週間、特に計画を立てずに過ごしていた。友人が遊びに来たり、母と会ったり。今は動画制作中。そしてここ数日間、ハルくんからの連日かまって攻撃に疲労困憊。銀だこ、ジュースアイス〜食べたいor食べて良いか さっき話してた内容教えてよぉ、、質問攻め。はぁ〜とため息、コーヒーでも1杯っと☕️明日から仕事だが、やる気がでんでんでん(ぜんぜんでないの略)!

ナツくんの大学合格祝いに新宿高野フルーツパーラーでご馳走を頂いた際の1枚。マスクメロンのサンドイッチも、贅沢な一品。美味。

f:id:yamonosora:20210505160148j:image