yamonosoraのブログ

日々の出来事に、思いや写真を添えて。

すれ違い続ける、意味無し会話

あるショップにラビットファーで出来た、手のひらサイズのパンダのキーホルダーがあり、あまりに可愛くて欲しかったが金額に負けて帰ったあとの事、、、。

 

私「凄く可愛いキーホルダー(以下省略)が6,600円でね、、携帯で撮った写メ見て〜」

相手「たっけっ‼︎」

私「とってもふわふわで、、、」

相手1「何でパンダなのにうさぎの毛?むしろウサギで良いんじゃない?」

相手2「そもそもパンダの毛は無理でしょ」

私「全部毛で出来てて、本物のの赤ちゃんみたいだよ。手のひらに乗せたら癒されるよ〜」

相手1「何で目まで毛?しかも、目が雑じゃね?」

相手2 (手叩いて、大笑いしてる)

、、てな感じで、全くすれ違う会話が15分以上続いた。あ〜あ、パンダのキーホルダー欲しいかったな。

f:id:yamonosora:20211023213155p:image